スタッフブログ Staff Blog

2019.11.12 [ スタッフブログ ] 投稿者:

体感。。。

こんにちは。鎌内です。

 

本当に寒いです(;_;

 

朝晩は息が白く、周りにもマスクの人たちが増えたような気がします。

 

子どもの学校でもインフルという言葉がちらほらと...。

 

 

 

先日、股旅社中のワークショップに参加させていただきました。

 

前回、布地がかわいくて(^^*と載せさせて頂きましたが...1日目はソファの素材について!

 

ソファを購入するとき、何気なく座っていたのですが...座ってみるとこんなにちがうとは!!

 

 

人によって好みは異なりますが、家にあったら一日中過ごしてしまうのではと思うほどのすわり心地...

 

 

体感するのって大事ですよねー(*^^)ノ

 

 

そして、ソファは奥深い!

 

 

素材にも色々とあって作る材料はもちろんのこと厚さによってもかわってくるのですね。

 

 

村澤一晃さんや園田椅子製作所の園田社長のお話も聞かせていただき、貴重な1日になりました。

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: