スタッフブログ Staff Blog

2020.1.8 [ スタッフブログ ] 投稿者:

新年明けまして。。

新年明けましておめでとうございます🎍🎍

1週間の正月休みも終わり。。

 

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??

 

いつもより少し暖かめだった年末年始。

愛猫とのほっこりとした時間を過ごした小椋です。。🐈🐈

 

 

 

 

我が家では。。

毎年恒例の友達家族との餅つきも無事に終わり。(^^♪

 

お互いにまた大きく成長した子供達の姿を見て..

新しい年を迎える事が出来ました!!٩( ”ω” )و

(感謝の一言です( ^^)

 

 

 

 

今年はどんな年になるかな・・

 

 

今週末は見学も開催致します。。

色んな方々にお会い出来ることを..

スタッフ一同楽しみにしております!!

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

(リクちゃん🐈 今日の癒しの一コマ。。)

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: