スタッフブログ Staff Blog

2020.2.5 [ スタッフブログ ] 投稿者:

再開。。

こんにちは!!

暖かい冬と言われている今年の冬ですが..

今週末にかけて最強の寒波が来るらしい..(+_+)❅❅

 

コロナウイルスの出現で..

あちこちのお店からマスクが姿を消しました..(◞‸◟)💦💦

 

皆さまは体調大丈夫ですか??

 

手洗いに..うがいに..

体調管理に気をつけないといけないですね。。

先週マスクを追い求めた小椋です。。^^;💦

 

 

 

 

 

 

 

去年のマラソン終わってからお休みをしていたけど..

暖かかった先週から始めてみました!!

ウォーキング。。🏃 ^^;苦笑。

 

外の景色を楽しみながら歩くのはやっぱり楽しい(^^♪♪

 

春になると満開の桜が出迎えてくれるこの道。。🌸

今から楽しみかな・・!?(*”▽”)

 

 

 

 

 

 

 

 

(リクちゃんの今日の癒しの一コマ。。🐈🐈)

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: