スタッフブログ Staff Blog

2020.2.29 [ スタッフブログ ] 投稿者:

春っぽい

どうも金本です!

ニュースではコロナウィルスで大変なことになっていますね、、、

皆さんは大丈夫でしょうか、ひとまず落ち着いて憶測や噂で行動しないように冷静に努めたいものです(^^;)

 

 

 

 

 

そんな世間ですが日中の暖かさから少しずつ春の兆しが感じられますね(^^)/

 

 

 

なのでお休みの日に家族でジェラートを食べに行きました!

(真冬でも構わず行ってます笑)

 

 

 

いちごミルクとカフェオレを頼むと、まさかの嫁さんも同じ組み合わせに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ガキんちょたちも大満足!!これで少しは良い子にしてほしいものだ( ゚Д゚)/

たまの甘い休日でした(^^)/

 

 

 

 

 

世間はあまり明るい状況じゃないかもしれませんが、季節は確実に春に向かってて

その変化に目を向けて楽しんでいきたいですね(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: