スタッフブログ Staff Blog

2020.3.20 [ スタッフブログ ] 投稿者:

晴々

どうも金本です(^^)/

ぽかぽか陽気で春を肌で感じる、そんな季節になってきましたね

 

花が咲いたり、着る服の枚数が減ったり、一気に暖かくなってきた気がします(^^)

 

 

 

春になると、さほらぼの家はグッと表情が変わります!

そう、植栽に色がついて凄く綺麗になります!

 

 

植栽があるとないとじゃ全く外観が変わってきますので、「さほらぼの家」春の外観を紹介!

 

 

今回は2パターン!

 

まずはガルバリウムの外壁です

 

 

 

金属系で無機質なガルバですが、そこが逆に植栽が際立つように見えます(^^)/

 

 

バックが黒いと色がハッキリする感じですね(^^)

 

 

 

次はそとん壁!

 

 

 

 

 

そとん壁は自然素材の外壁になるので全体的に和風なイメージですが純和風程の固さはなく丸い感じです(^^)

 

 

 

 

そとん壁そのものの自然な陰影と植栽が作る影とで絵になりますね(^^)/

 

 

こんな感じで植栽は外観に大きな影響を与えますし、外壁選びと並行して考えると

どんな見た目になるんだろうと考えるのが楽しくなりますよ(*‘ω‘ *)

 

 

というわけでさほらぼの家、外観紹介でした(^^)/~~~

 

 

 

 

 

おまけ

愛しの1枚

 

 

 

愛娘カンガルースタイル( *´艸`)


トップへもどる
FOLLOW US: