スタッフブログ Staff Blog

2020.3.31 [ スタッフブログ ] 投稿者:

あかり。。。

こんにちは。

鎌内です。

 

さほらぼに仲間入りしてから、はや1年が経ちました。

新しいお家に出会ったり、以前からのお家の写真を見たり。。。

そのなかで、私が好きなのは天窓です。

自然の明かりがさして、晴れの日は清々しく、曇りの時は少しどんより。

ふと見上げた時に空が見えるとほっとしたりします。

 

 

只今、照明器具のリストを新しく製作中!

分かってはいましたが、たくさんの種類!

電気屋さんに行くと色や明るさが違う電球がたくさんありますよね💦

照明器具もいろんなものがあって迷ってしまいます(^^;

でも、部屋の用途によって違うし、雰囲気が変わるので大事ですよね(^^*

デザイン性があるものは見ていて楽しいです♬

ちょっと、自分のお家になんて想像しながら、パソコンと向き合っています!

 


トップへもどる
FOLLOW US: