スタッフブログ Staff Blog

2020.4.18 [ スタッフブログ ] 投稿者:

着工!

どうも金本です!

 

世間では本当に大変な事態になっており、毎日のニュースに敏感な日々が続いてます、、、

何か1つ行動をするのにも頭によぎってスッキリ動けない感じですね(^^;

 

季節の移り変わりや新しい環境など、目を向けるべき部分も中々おざなりになってて

春って毎年、過ごしやすい気候や環境の変化で気持ちが軽く、一心される感覚が個人的にあるんですが今はどうしても気持ちが重くなりがちですね、、、

 

 

 

 

 

 

といって見えない敵に気をとられすぎても悔しいので与えられたことは変わらずまっとうしていきましょう!

新しい家づくりを楽しみに待ってくれているお客様がいますので僕たちは責任もって、さほらぼの家をつくっていきます(^^)/

 

 

 

ということで津山市K様邸の新築工事に先日着工しましたのでご紹介!

 

 

 

配筋検査もしっかりうけて

 

綺麗に脱型

 

 

 

基礎工事は順調に進んでおります!

 

 

平屋ながら坪数がそこそこ大きく外壁がそとん壁と杉板の組み合わせなので外観が今から楽しみです(^^)/

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: