スタッフブログ Staff Blog

2020.4.29 [ スタッフブログ ] 投稿者:

時間.。o○

こんにちは!!

もうGWのお休みに突入されている方も多いのでは・・

 

今日は朝から..

気持ちのいい青空が広がっています。。(^^♪

 

 

こんな日は季節を感じに・・

お出掛けしてみたくなりますね^^;

小椋です。。

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言が発令されてから..

昨日、岡山県では学校休校の延長が決まりました..(◞‸◟)💦

 

1日でも早く解除され外へ出れるようになるために・・

大切な人を守るために・・

 

一人一人が気をつけて..

今の状況を乗り切りたいですね٩( ”ω” )و

 

 

 

 

 

 

今までこんなにゆっくりとお家時間を

過ごす事がなかったような..^^;

 

子供とごはんのメニューを考えたり。。🍚

コーヒーをゆっくりと味わってみたり。。☕

愛ネコとたわむれたり。。🐈

 

この貴重な時間を楽しみたいです(^^♪

 

 

 

 

 

(リクちゃん今日の癒しの一コマ。。🐈🐈)

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: