スタッフブログ Staff Blog

2020.5.20 [ スタッフブログ ] 投稿者:

移り変わり.。o○

こんにちは!!

猛威を振るっていたコロナウイルスも少しづつ

落ち着きをみせ始めました..(+_+)!?

 

それでもまだ..宣言が解除されてない所もあり。

今月いっぱいは学校再開にもならず..(ノД`)・゜・。

お弁当作りを忘れてしまいそうな..

小椋です。。^^;

 

離れて暮らしている子供の事も気になりつつ..(◞‸◟)

早く行き来が出来るようになるのを願うばかりです。。

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

 

 

 

季節は確実に春から夏へ。。

春キレイに花を咲かせていたさくらんぼの木🍒🍒

 

爽やかな青空に映える実をたくさん実らせました。。

 

毎朝・・小鳥たちが忙しそうです。。^^;

窓際でその小鳥たちを狙っている我が家の愛ネコ🐈も

何やら忙し気です。。(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(リクチャン今日の癒しの一コマ。。🐈🐈)

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: