スタッフブログ Staff Blog

2020.5.30 [ スタッフブログ ] 投稿者:

裏側

どうもこんにちは、金本です(^^)/

 

春っぽさはあっという間に去って夏がきたって感じですね(・_・;)

むわっと暑い夏の日和が続いてます、、、

 

 

前回のブログではリフォームの話に触れていましたが、いったんお休みして津山市K様邸の進捗報告です!

 

 

 

現在、天井下地の最中でして、たくさんの配線や配管が巡っています!

 

 

 

今回はとくに全館空調の配管があるので天井裏が凄いことになっています(^-^;

 

仕上がると見えない部分ではたくさんの建材や職人さんたちの手仕事が隠れています(^^)

そうして仕上がった家の快適さを支えているわけです(^^)/

 

 

 

 

メイン部分の勾配天井には杉板が貼られて順調に進んでいます(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: