スタッフブログ Staff Blog

2020.6.2 [ スタッフブログ ] 投稿者:

時間と共に。。

こんにちは。

鎌内です。

 

子供たちの学校が始まり、日常が戻ってきました(;´Д`)

生活リズムを取り戻さねばです💧

 

最近、デスクワークを頑張っています!

申請にと、会社の外観を撮る機会がありました。

 

そして、6年前に建替えられたさほらぼの写真を発見!

外壁は米杉のラフ仕上げ(製材されただけで表面がざらざらです)、 扉は杉です。

新しい木はとてもやさしい感じがしますね。。

 

そしてそして、現在のさほらぼです!

6年でこんなに木の色が変わり味が出てきました。

緑豊かになった小庭、趣も感じますよね。

これから出会う新しいお家も、時間と共に変化し続けると思うと楽しみですね🎶


トップへもどる
FOLLOW US: