スタッフブログ Staff Blog

2020.6.7 [ スタッフブログ ] 投稿者:

植栽たち…

こんにちは、杉原です。

 

昨日の天気と打って変わって

今日はとてもいい天気でした、、、☀

 

風に揺られる植栽たちを見ながらお昼ごはん。

暑い日でも庭の緑を見るだけで、涼しく感じる気がします。

 

メダカ鉢に植栽の影が落ちて、

メダカたちも気持ちよさそうです~

 

 

私はアパート暮らしなので庭がないのですが、

家の中は観葉植物たちがわんさかいます。

 

昨年、サンセベリアの葉を折ってしまい、

なんとなく折れた葉を植えていたのですが、

なんと芽が生えてきて、今ではこんなに成長しました!

 

植物の生命力恐るべし。

 

 

家の中に緑を置くのも良いですが、

窓を開けることが多くなったこの季節は

庭に緑があるとより一層夏を愉しめます!

 

是非庭づくりも、さほらぼにお任せください(^^)

 

 

 

暑い日が続きますので、皆さんもはなちゃんのように水分補給をお忘れなく!

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: