スタッフブログ Staff Blog

2020.6.13 [ スタッフブログ ] 投稿者:

梅雨、、、

こんにちは、梅雨入りで頭を悩ましている金本です(・_・;)

 

 

年々梅雨でも雨がそんな降ってない印象でしたが現在、絶賛雨続きでこの季節は仕事への影響が非常に大です!!!

 

先日より美咲町のK様邸が着工しており

基礎工事も完了して土台敷も無事に済み、さぁ!上棟(^^)/、、、、というところでこの梅雨入り( ;∀;)

 

 

施主様にとっては一大イベントなので何とか晴天でしたく、大工さんたちも気が張るとこなので今ばっかりは梅雨に去ってほしい(´゚д゚`)

 

 

そんなK様邸///

 

 

 

 

車庫との二棟工事になります!

 

 

 

溶けるくらいの暑さの中、土台敷を終え!

 

 

 

あとは雨よ、一時だけ勘弁して下さいm(__)m


トップへもどる
FOLLOW US: