スタッフブログ Staff Blog

2020.6.16 [ スタッフブログ ] 投稿者:

かたちになる。

こんにちは。

鎌内です。

 

梅雨です。

本日は心なしかからっとしているような。。

昨日は、日中は湿度は高く、夜は窓を開けると涼しかったのですが、

我が家は毎年恒例のカエルの大合唱でとても賑やかでした💧

 

家が建つ工程で必要な図面。

平面図、立面図、配置図などなど。。

只今、その図面を触るソフトを学び中です。

※MOKUの平面図発見!

 

パソコンを使われる方はご存知、定番の表計算や文章作成のソフトとは違ってなかなか難しい💧

私だけかもしれませんが。。(;´Д`)

そして、図面を見ながら出来上がったものを想像したりするのですが。。

私の想像力にも限界があり、まだまだです。その分完成後の社内検査は楽しみです♪

 

※事務所のお隣のMOKUです。

図面から始まり、かたちになるまでの間に少しでも関わらせて頂けることに感謝しながら、

日々習得していこうと思います(^^*


トップへもどる
FOLLOW US: