スタッフブログ Staff Blog

2020.6.30 [ スタッフブログ ] 投稿者:

測定!!

こんにちは。

鎌内です。

 

本日はどんよりした空。。雨もぱらぱらと。。

天気によって気温と湿度も異なって、

体がなかなかついていけないですね。

コロナももちろん。熱中症やO157、気を付けないとです。

 

 

この2週の間に2つのお家の土地や道路の測定に行ってきました。

天気と相談しながらでしたが、

運よく2日間とも梅雨を忘れるぐらいの

いい天気(;´Д`)

申請に大事な土地の長さや幅員を測っています。

 

 

土木の方に測る機械?をお借りしてきました。

もちろん。初です。

2車線の道路コロコロしながら、測ってきました。

只今、事務所でデータを反映させ申請書作成中です。

当然ですが、敷地や場所によって測る所も異なり、

今は同行させてもらいながら頭に入れていかなければです💧

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: