スタッフブログ Staff Blog

2020.7.14 [ スタッフブログ ] 投稿者:

悩み。。。

こんにちは。

鎌内です。

 

雨が続くと洗濯物が乾かなくて、浴室乾燥や洗濯乾燥。。電気代に悩まされます(;_;

 

そして、雨降りの日のお買い物も悩みの一つです💦

我が家では自粛の時に習慣になってしまったまとめ買い。。

家に帰って駐車場からの荷物運び💧

傘もさせないし。。とても大変です(;´Д`)

またもやないものねだりで、駐車場と勝手口か玄関が繋がっていたらいいのに。。

そしてキッチンとの動線。。なんて思ってしまいます💧

  

 

    

いいな~と思いながら写真をながめてしまいました f(^ ^;

日々の動線がスムーズにいくとお家の仕事も軽減されて嬉しいですよね♬


トップへもどる
FOLLOW US: