スタッフブログ Staff Blog

2020.8.3 [ スタッフブログ ] 投稿者:

見学会&点検

こんにちは、月曜担当の谷口です。

最近は夕立がすごいですね。やっと夏らしい。

 

 

いよいよ、今週末から津山市東一宮で

ショーホーム「窓辺を愉しむ平屋」の見学が始まります。

 

8/3(土)、4(日)、22(土)、23(日)の予約も少しずつ埋まってきました。

検討されているかたは、お早めにご連絡くださいませ♪

 

↑谷口の一押しポイントは家具みたいなシンプルキッチンです

 

見学会の日以外でも、この「窓辺を愉しむ平屋」は見学できます。

12月ごろまでショーホームとして、

土日祝、平日、昼夜いつでも、予約制でご見学いただけるお家となっております。

ぜひ、メールや電話やインスタメッセージなどで

「この日に見学したい!」とお気軽にご相談ください。

 

 

話は変わりますが、

先日はお引き渡し半年になる津山市のS様邸の点検にお伺いしました。

 

 

プランニングのときから計画にあった、大きな水槽がしっかりと納まっていました。

中にはヒゲの生えたお魚が優雅に泳いでいましたよ。

 

 

かわいいお友達もたくさん。

またお伺いさせていただきますね!


トップへもどる
FOLLOW US: