スタッフブログ Staff Blog

2020.8.25 [ スタッフブログ ] 投稿者:

夏。。。

こんにちは。

鎌内です。

 

日中は、まだまだ暑い日が続きますね(*´Д`)💧

我が家の寝室は三方に窓があり風通しが良く、方角も良いのか

おかげでクーラーいらずで夜を過ごすことが出来ています(^^*

 

 

只今、申請に関わる書類の作成でパソコンとむきあいながら黙々と作業をしております。

当然のことながら、お家によって色々なパターンがあり日々頭を悩ませながら頑張っています!!

本日は申請の確認をするために消防局に同行!普段入ることのない消防局、ドキドキでした💦

 

 

例年ではお祭りが多く開催される時期ですね。

近所の小さなお祭りは花火だけ打ち上げられる

ことに。。

雨に合うこともよくあったのですが、

天気も良くとてもきれいに見えました(^^♪

いつもと違った夏になりましたが、

花火をゆっくりと観賞でき、夏を感じる

1日になりました!

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: