スタッフブログ Staff Blog

2020.9.5 [ スタッフブログ ] 投稿者:

夏が終わった

どうも、気付くと夏が終わってました 金本です。

 

変わらず暑いので夏みたいなもんですが、終わってしまいましたね、、、

メスのカブトムシをすっごい探してましたが我が家のカブトは独身のままで夏が終わってしまいました( ;∀;)

 

 

その夏にあった思い出をば

 

 

 

 

 

自然を満喫しながら涼をもとめ

 

 

 

 

 

(´゚д゚`)   子供より熱中する大人がおり

 

 

 

 

 

最後は夕焼けを見ながらサイクリング中に見付けたひまわり!

 

 

 

こんなご時世ですが、それでも夏を楽しめました(^^)/

 

次回は完成間近の現場と先日に上棟を迎えれました現場を紹介致します(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: