スタッフブログ Staff Blog

2020.9.8 [ スタッフブログ ] 投稿者:

おじゃましました。。

こんにちは。

鎌内です。

 

台風が猛威を振るい、強風に見舞われたこの数日でした。。

我が家では防草シートの杭が抜け💦朝からブロックを置いたりと。。

準備が万全で無かったことに後悔しました(T_T)

 

申請に出す外観の写真を撮りに行ってきました。

まだ作業中でしたが、お部屋にもお邪魔しました(^^♪

リビングは湯布珪藻土で少し茶色みをおびた壁。

とても落ち着いた雰囲気でしたよ!

 

広い脱衣室のお隣にはウォークインクローゼット。

キッチンの横にはパントリーに勝手口。

動線はバッチリです!

そして、勝手口には土間も!!

履物を外に置くと雨にあったり

風に飛ばされたりと困っている我が家。。

いつものごとく、いいなぁーと思いながら写真撮影しました(^^*

 

このお家は予約制の見学会を開催しております。

詳しくはこちらを➡完成見学会

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: