スタッフブログ Staff Blog

2020.9.10 [ スタッフブログ ] 投稿者:

zoom…

 

こんにちは、五藤です。

 

少々間が空いてしまいました。。

最近は、朝方等は涼しくなってきました。

 

今日は、股旅社中でのワークショップをZOOMで行いました。

広島県の学生さん(2名)とウエノイエさんとムラサワさんとエーランチさん(4名)で大人数のZOOM会議になりました。

現在進めている股旅社中の事などを話し合う中で、新しい事を知ったり意外なところに気が付いたりしていい経験になりました。

 

ですが、ZOOM慣れしてないのと、カメラを使うのがうまくなくて実際にあるものなどをカメラで写す時に手振れや見切れたりで見づらい部分もあったかと思います。申し訳ないです、、、

カメラマンさんなどの撮った動画が改めてすごい技術だと感心しました。

 


トップへもどる
FOLLOW US: