スタッフブログ Staff Blog

2020.9.19 [ スタッフブログ ] 投稿者:

激熱!!

どうも、家のカブトムシ♂が昨日お亡くなりになり傷心の金本です(/_;)

 

最後まで独身でいさせてすまんかった、反省してますm(__)m

 

 

 

今回は先月末に上棟を迎えました岡山市O様邸の紹介(^^)/

 

 

タイトルとは段々と差が出てきている最近の気温ですが当日はまさに激熱!!

 

 

 

比較的広めな道路の交差点の角地でしたので周囲に気を付けながらの上棟となりました。

 

 

ただ、ただとにかく暑くて、本当に熱くて(・_・;)

 

 

 

こまめな水分補給とそれぞれの体調管理を気にしつつ、やはり手慣れた大工さん!

 

 

とても順調に作業して頂き無事に棟があがりました(^^)/

 

暑い中ありがとうございましたm(__)m

 

 

立地的にも割と目立つ場所なので格好良いさほらぼの家に仕上げていきます(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: