スタッフブログ Staff Blog

2020.11.1 [ スタッフブログ ] 投稿者:

もう薪ストーブの季節・・・

こんにちは。杉原です。

 

晴れの国、岡山。 その分、朝は極寒 です!

日曜日の今日、出勤すると、独特の香りにぽかぽかの事務所・・・

 

薪ストーブが稼働しておりました!!わーい

 

やはり、薪ストーブは暖かい。燃える炎…見ただけで暖かくなります。

谷口も離れられないようです(やらせの可能性90%)

 

私の机の真横にあるので、眠気との闘いが始まりそうです~頑張ろう!

 

薪ストーブが気になっている方は、施工事例にも載っていますのでチェックしてみてくださいね👇

   

 

 

 

話は変わり・・・趣味で観葉植物を育てているのですが、

ひたすら葉が生える植物もいて、時々剪定を行って、剪定した葉も水につけて育てています。

 

すると…1ヶ月ほど前に剪定したウンベラータの葉っぱから根が生えてきました!

 

 

すごいですね。ほかにも、アボカドの種からも芽が生えてきて、ぐんぐん成長しています♪

 

緑が増えて嬉しいです~!

 

 

 

 

おまけはなちゃん 🐕… 眠そうです

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: