スタッフブログ Staff Blog

2020.11.10 [ スタッフブログ ] 投稿者:

いろんな秋。。

こんにちは。

 

鎌内です。

 

 

 

勝央町といえば黒大豆の枝豆!

 

私は住んでいる所は違うのですが。。

 

黒大豆をたくさん頂き、美味しすぎて手が止まりませんでした💧

 

食欲の秋。。

 

スポーツの秋とも言いますが、こちらはなかなか難しく。。

 

色々と気を付けないとですよね(;´Д`)

 

 

 

 

先日、リフォームされたお家の社内検査にお邪魔しました。

 

素敵な色のソファ。。

 

布地はASWANの「マーブル」で短い毛足で密度がしっかりしているので

 

爪とかひっかかりにくい素材のものです。

 

ペットがいるお家にはぴったりですね。

 

肌触りもとても良いですよ✨

 

右にある書斎は、押入だったそうです。

 

ライトも雰囲気があって読書とかしたりして、いいですよねー(^^♪

 


トップへもどる
FOLLOW US: