スタッフブログ Staff Blog

2020.11.24 [ スタッフブログ ] 投稿者:

寒くなりました。。

こんにちは。

 

鎌内です。

 

 

 

この3連休、いかがお過ごしでしょうか?

 

お仕事の方もいらっしゃったかもですが。。

 

この2・3日本当に寒くなりました。

 

皆様、コロナ対策もですが風邪にもお気を付けてお過ごしください!!

 

 

 

 

葉牡丹を頂き、葉牡丹の初植え込みをしてみました💦

 

こんな感じかなーと1人で黙々と。。

 

少し早いのですが、お正月を感じてみたりしました(^^♪

 

そして、外は寒い!!早々と家の中へでした💧

 

 

 

 

申請ものの書類の準備をしていて、近況といえる写真がないので、

 

さほらぼの私が素敵✨だなーと思う写真を探してきました!!

すごくオープンで、家族が集える感じがしていいですよねー(^^*

 

腰壁ごしの書斎と収納棚もとっても素敵✨です!!

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: