スタッフブログ Staff Blog

2020.11.26 [ スタッフブログ ] 投稿者:

造作ソファ

こんにちは、五藤です。

 

急ではありますが、皆様お家にソファはありますでしょうか、

自分は家にソファを置いていて二人掛け用をひとりで大きく使っています。(笑)

二人、三人掛けのソファも魅力的ですが、一人掛け用でちょっと大きめなソファも魅力的だと思います。

 

ということで、今さほらぼで試作を重ねている一人掛け用のソファです!

ショーホーム等で見かけた方もいらっしゃるかと思います。

 

木製の部分は社員大工の方が作っていて、クッション部分はモールドウレタンとフェザーを使っていてふわふわでもちもちの触感です。

また猫や犬のつめなどにも強いクッションカバーなのでペットを飼っているご家庭でも安心です。

 

欲しいと言っていただいたお客さんの分を新しく作っているところです。

一人でゆったりまったり座り心地のいいソファでのんびりくつろいでみてはいかがですか?


トップへもどる
FOLLOW US: