スタッフブログ Staff Blog

2020.12.7 [ スタッフブログ ] 投稿者:

西粟倉へ!

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

さほらぼのWEBページの制作などでお世話になっている、

nottuoの鈴木さんにお誘いいただき、

西粟倉村にオープンしたdrill store(ドリルストア)へ行ってきました。

 

 

古い倉庫をリノベされたそうで、

石垣に食い込んだ構造と、1,2階がつながる縦長窓が特徴的です。

 

 

存在感がありながらも田舎ののどかさに馴染みますね。

 

1階では家具や器など、nottuoさんが手がけたプロダクトが購入できるみたい。

Rnシリーズの家具は、自分で塗装してみるのが楽しそうです。

 

勝央町から西粟倉村への道のりが想像していたよりずっと簡単だったので、

個人的にもまた伺いたいと思います。

 

雪の積もる前に、みなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか


トップへもどる
FOLLOW US: