スタッフブログ Staff Blog

2020.12.20 [ スタッフブログ ] 投稿者:

感謝。

こんにちは。杉原です。

 

 

先週に続き、昨日今日と見学会を行いました!

寒い中、足元の悪い中、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

 

見学会に来られなかった方も大丈夫です!

後日、完成写真を施工事例に掲載いたしますので、是非ご覧ください♪

 

ビルトインガレージに、タタミリビング。

リビングの後ろに配置された書斎には開口部を設けて、

リビングと繋がれたり、仕切れたり。開放すれば会話も愉しめますよ!

こんな感じに👇

 

 

 

そして先日、東一宮で4か月間開催していた「さほらぼショーホーム」

ついにお引渡しいたしました。

長い間ショーホームとしてお借りさせていただき、たくさんの方に見ていただき、

そしてたくさんの出会いがありました。

 

 

お施主様からは、家を見たい方がいたら是非見に来てください とのお言葉をいただきましたので

見学できなかった方も、実際に家具が入って住まわれてからの様子など

暮らしぶりを見ていただけたらと思います。

 

 

お引渡し前は、感謝の気持ちを込めて、しっかり掃除しました!

 

 

 

4ヶ月間、ありがとうございました。

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…喜んでいるときは耳がジェットになるんです

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: