スタッフブログ Staff Blog

2020.12.26 [ スタッフブログ ] 投稿者:

今年最後の

ブログ更新です!今年最後の!

 

クリスマスが来たらもう年の瀬モード、、、

毎年、年明けのスケジュールと現状の仕事具合を比較して焦りだすのが今時期です(^-^;

 

 

子供から、サンタさんにプレゼントをお願いしたら?と言われたので物より時間をくれと。

、、、追われる気分になる年末ですが金本のブログ納めは岡山市のO様邸の進捗報告を致します!

 

 

 

   外構工事の途中ですが、

 

ひきの一枚、昨日植栽を終え白いそとん壁に緑葉が映えてます(^^)/

 

   明るい色合いの仕上がりになりました

 

 

 

 

裏には大きなシマトネリコが!

 

 

 

大きく見上げるほどのシマトネリコの窓向こうは二階のリビングになっています!

ということは二階リビングでありながらフロアレベルから植栽を楽しめるという、、、

 

来年、見学会がありますのでぜひ、ご都合合うかたはおこし下さい(^^)

 

 

 

ということで、本年は大変お世話になりましたm(__)m

 

コロナの影響等今までにない年となりましたが健康には気を付けて変わらず真摯に住宅と施主様に向き合えるように来年も頑張ろうと思います(^^)/

 

来年もよろしくお願い致します(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: