スタッフブログ Staff Blog

2021.1.16 [ スタッフブログ ] 投稿者:

遅ればせながら

明けてました、遅くなりましたが

 

新年明けまして おめでとうございますm(__)m

 

本年もよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

いや、本当に何もしない正月でしたね、、起きる、お雑煮食べる、子供と遊ぶ、餅食べる、寝る。

 

そもそも外出人間ではないので窮屈ではなかったですが、初詣の際にガラガラ鳴らす鈴が無くなっていることには驚きました(´゚д゚`)

 

境内にまでお賽銭を投げ込む次男にはもっと驚きました、、、

 

 

 

お正月ネタもないので新年の社内書初めをば↓

 

 

 

 

時世もありますが家族の健康がなにより大切だなと感じた昨年でしたので改めて一年健康に過ごしていきたいなと(^^)/

 

周りの健康にも気遣えるように努めていきたいです!

 

 

それでは2021年も元気に建築していきたいと思いますのでよろしくお願い致します(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: