スタッフブログ Staff Blog

2021.2.6 [ スタッフブログ ] 投稿者:

完成!

しばし空いていました、金本ですm(__)m

 

岡山市のO様邸が完成しましたのでちょこっと紹介します(^^)/

 

 

まずは外観から↓

 

 

 

 

外構工事で板塀をグルッとしていますが色はグレー色を採用しています!

 

 

※ここで1つ色に関して提案したい( ..)φ※

 

 

 

木部の色にグレー、意外かもしれませんが服を選ぶ時にグレーの印象を考えると何にでも合う無難な色って思いませんか?

これ、建物にも当てはめれるんです(^^)/

 

汚れや劣化が目立たず、どんな色にも実は合う色なのでオススメですよ(^^)

 

 

 

 

 

裏手には大きなシマトネリコがシンボルツリーとして目立っています!

 

二階から見れるように選びました(^^)

 

↓二階の窓から

 

 

 

そしてその二階リビングがこのように仕上がりました!

 

 

 

 

白木のような色に仕上げたシナ天井にオークの床色が綺麗に映えました(^^)

 

 

 

 

 

造作TVボードはチェリーの突板で広い空間のアクセントに

 

 

 

町中においてもプライベートをしっかり確保しながら開放的に暮らせるお家に仕上がりました(^^)/

 

これから施主様の色に染まって、またお邪魔した時にご家族のエピソードを聞ける日を楽しみにしております(^^)/~~~

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: