スタッフブログ Staff Blog

2021.2.9 [ スタッフブログ ] 投稿者:

新しいものに。。

朝起きると薄っすらと雪が。。

今日は晴れ間が見えて気持ちいいですね。

なかなか乾かない洗濯物に悩まされながら、

春の訪れが待ち遠しく感じます。。。

 

こんにちは。

鎌内です。

 

昨年末に、リフォーム中のお家にお邪魔しました。

普段、事務所でパソコンと向き合っての仕事。。

大掛かりなリフォームなので、新鮮で!

うろうろしながら、少しテンションが上がってしまいました(^^♪

 

 

 

先日、お邪魔すると断熱材が入り石膏ボードが貼られていました。

着々と工事が進んでおります。

昔の面影を残しつつ新しいものに生まれ変わる。。

少し寂しさを感じますが、愉しみもひときわですね。

 

完成するのを愉しみに待ちつつ、

また現場にお邪魔する機会がないかなーと

少し心待ちにしている鎌内です(^^a”


トップへもどる
FOLLOW US: