スタッフブログ Staff Blog

2021.3.10 [ スタッフブログ ] 投稿者:

どの場所でも

 

天気の良い日、陽に当たるとぽかぽか陽気を感じれる季節になりましたね

こんにちはサトキヨです。

 

3月3日の桃の節句も過ぎて季節の花が咲きはじめています

去年に引き続き今年もゆっくりとお花見に行けそうもない日々

お家で花を楽しんだり

 

お庭で春を感じ始めたりする人も多いようです

さほらぼのお家でも、改めて内と外のつながりの楽しみ方を感じていただき

日々愉しい暮らしをしていると嬉しいお言葉をいただいております♪

 

どんな場所でも愉しい時間がすごせる(^^♪

我が家でも大好きな花、クリスマスローズが今年も綺麗に咲き始めました

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: