スタッフブログ Staff Blog

2021.3.30 [ スタッフブログ ] 投稿者:

ドライブ日和。。

こんにちは。

鎌内です。

 

先週、天気が良かったので1時間ほどかけてドライブに行ってきました。

桜が咲くととても綺麗なドライブコース、少し花見には早かったようです(T T

朝には桜の蕾が今かと待ち詫びながら並んでいた通り。。

帰りには少し花びらが開いていたような(^^*

今週は月曜日から天気も良く桜も満開に。。

通勤もちょっとしたドライブです✨

 

以前ブログに上げていたリフォームのお家。。

完成しました!

引渡しの前。。

作業道具を片付ける前に少しお邪魔しました!

はじめましてのそとん壁の色、とても新鮮でかわいいです✨

広いリビングダイニング、キッチンにはステンレスのシステムキッチン。。

お客さんを呼んでホームパーティとか、勝手に想像だけが膨らみます✨


トップへもどる
FOLLOW US: