スタッフブログ Staff Blog

2021.4.29 [ スタッフブログ ] 投稿者:

雨の日…

こんにちは、五藤です。

 

最近梅雨が近づいてきてか雨の日が多く感じます。

 

今日は事務所の作業で事務所にいたら事務所前の植栽を少し手入れしていたので

写真を撮らせてもらいました。

 

 

雨の日だったので土木の仕事が出来なかったのでちょうどよく手入れが出来たとのことです。

 

 

ちょうど季節も変わるのでさっぱりと良くなりました(笑)

 

 

これから暑くなっていくのでこまめな水やりが必要になってくるので

気を遣うようになります。

事務所の前にある背の高いアオダモがどんどん大きくなっている気がします(笑)

 

今は隠れていますが裏にも入れ替え頻度の高い場所もあるのでまた紹介できたらと思います。

それではまた、、

 


トップへもどる
FOLLOW US: