スタッフブログ Staff Blog

2021.5.11 [ スタッフブログ ] 投稿者:

長い休み。。

こんにちは。

鎌内です。

 

 

GWは部屋の模様替え、頑張りました💪✨

断捨離断捨離と気持ちを鬼にして片づけをしておりました💦

あっという間に休みも明け、気持ちを入替えてデスクに向かっております。

 

 

そんな合間に、久しぶりにピザを焼いてみました(^^♪

普段時間がなくて市販に頼りがちでしたが、

やっぱり作ると美味しいですよね✨

    

 

以前ブログでもあげたのですが、

我が家のキッチンは定員2名。。

ないものねだりで、こんなキッチンスペースだったらなーなんて(*´з`)

    

 

前回あげた建築中のお家のリビングダイニングと奥は和室です。

まだまだイメージがわかない私ですが。。

リビングには造作ソファがおかれる予定、

サッシの開口が広いので光と風を感じながらのんびりくつろげそうですね(^^*

 


トップへもどる
FOLLOW US: