スタッフブログ Staff Blog

2021.5.13 [ スタッフブログ ] 投稿者:

梅雨まじか、、、

こんにちは、五藤です。

 

最近、気温が上がってくるとともに雨の日が増えてきていますね

梅雨入りももうすぐなのかなと思いながら、現場への影響がないか不安になってきます(笑)

 

ということで今回は基礎工事をしているところです!

 

コンクリートを打つ前の状態ですね、これは配筋検査の後に撮ったものになります。

 

 

これは、コンクリートを1回打って内側の型枠をしているところですね

 

 

今のところ最後の写真ですが、立ち上がり部分にコンクリートを打ち終わったところですね

今回は?今回も?写真ばかりになってしまいました(笑)

次回は写真ばかりにならないかもしれませんね(笑)

それでは、、、


トップへもどる
FOLLOW US: