スタッフブログ Staff Blog

2021.5.15 [ スタッフブログ ] 投稿者:

上棟!

こんにちは、梅雨入りという最悪なワードに気分が落ちている金本です(;´・ω・)

 

この仕事をしていると梅雨は本当にダメージがでかいです、、、

早くからっとしてほしいですね。

 

 

 

さてさて先日上棟を迎えましたT様邸を紹介します!

 

 

 

パッシブエアコンを導入している2階建てなのでいつもより建物の高さが大きいです!

 

 

 

春の心地よい気候の中、無事棟上げを行いました(^-^

 

 

 

そして梅雨前に

 

 

 

 

1階の正面は杉板張りで、他はそとん壁のかきおとし仕上げ。

 

自然な色合いで決められたので仕上がりは落ち着いた暖かい雰囲気に仕上がる予定です(^^)/

 

 

そして梅雨入り、、、

 

 

 

中では大工さんが床を張っています!

 

今回はあづみの松という松材のフローリングで焼けていくと非常に味のでてくる床材です(^^)

 

 

 

雨に怯える日々が始まりますが何とか元気に乗り越えたい金本でした(;´∀`)/

 

 

パッシブエアコン等もまた紹介しますね(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: