スタッフブログ Staff Blog

2021.6.8 [ スタッフブログ ] 投稿者:

梅雨のおうち時間

こんにちは、月曜担当の谷口です。

梅雨真っ只中のはずが、いいお天気ですね。

窓を開けて、心地よい風をお家の中まで取り込むチャンスです。

 

 

やっぱり、こんな時期は、部屋干しスペースや

ガス乾燥機の乾太くんがあると心強いですね。

 

それから、ビルトインガレージも、梅雨時はとくに大活躍です。

雨に濡れずに車からおりて玄関まで入れますし、

こんな風に、傘を干したりも。

 

 

梅雨どきの晴れ間は、しっとりとした庭を愉しむのもよいですね。

気分転換に、お庭のお手入れをしても、

雑草がスッと抜けるので、とっても捗ります。

 

 

梅雨も、夏も、おうち時間を愉しみましょう。


トップへもどる
FOLLOW US: