スタッフブログ Staff Blog

2021.6.13 [ スタッフブログ ] 投稿者:

見学会ありがとうございました

こんにちは、杉原です。

 

 

 

先週に引き続き、今週も見学会にお越しいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

さほらぼでは、展示場などは構えず、

実際に建てられたお家を見学していただくことが一番と考えています!

 

実際に建てられたお家を見ていただくことで

ご家族にあった家づくりがより明確になったり、

何よりさほらぼの家づくりをより深く感じていただけると思います。

 

 

 

 

子供部屋の広さや、収納量、家事動線など

このくらいでいいかもね。

ここにこんなのあると便利! など、

今回ご見学いただいたお客さまも

”これでもアリ!” を発見しておられました(^^)

 

 

 

そして何より、造作家具や庭づくりなど、

さほらぼらしいお家をご見学いただけて良かったです ♩

 

 

 

 

 

 

 

ご見学できなった方も、またお家の写真を掲載しますので

見てみてくださいね!

 

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…かっこつけてみた🕶

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: