スタッフブログ Staff Blog

2021.7.18 [ スタッフブログ ] 投稿者:

見学会開催します!

こんにちは、杉原です!

 

 

㊗梅雨明け!

気温差にやられそうですが、

体調管理をしっかりして夏を乗り越えましょう☀

 

 

 

さて、今月の完成見学会情報掲載しました🏠

 

 

今回も2世帯住宅のお家です!

 

前回のお家は玄関は一緒で、1・2階で世帯が分かれていましたが、

今回のお家は玄関から別々になっています。

 

ただ、お家の中のどこかで動線は繋がっていますよ✨

 

 

みんなの集まるリビングは、深い軒と高さを抑えた大開口窓から

自然の光と風を取り込んで、心地よい空間をつくっています♪

 

 

造り込まれた造作家具に、コンパクトな家事動線 など、

見どころたくさんです!

 

 

 

予約制となっておりますが、

この機会に是非お越しください~!

 

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…寝ている妹の格好を真似する犬

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: