スタッフブログ Staff Blog

2021.8.1 [ スタッフブログ ] 投稿者:

ありがとうございました♩

こんにちは!杉原です(^_^)

 

 

 

お施主様のご厚意により、

完成見学会を開催しました✨

 

暑い中、たくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました!

 

 

今回のお家も二世帯住宅でした🏠

 

 

 

子世帯LDKの天井•壁は、塗り壁です

 

使用している湯布珪藻土は、

100%自然素材なので湿気も吸ってくれ、

乾燥する冬の時期は

水を与えてあげることで加湿にもなります!

 

 

また塗り壁は、左官さんが仕上げる

コテの印影がとても素敵です♩

 

 

次回、見学会予定のお家も

塗り壁になっていますので

気になる方は是非見に来てくださいね😊

 

 

 

軒を深く出し、

木製サッシは高さを抑えているので

落ち着いた雰囲気のお家になりました🌿

 

 

 

またInstagramなどでご紹介します!

ご来場、ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…部屋に入りたいけど入れないの図

 


トップへもどる
FOLLOW US: