スタッフブログ Staff Blog

2021.8.21 [ スタッフブログ ] 投稿者:

庭つくり

どうも、虫採りにめっちゃハマっている金本です(^^)

 

この盆休みに家の近くの山でクワガタを見つけたりと少年にかえった金本です(^^)/

雨続きで億劫な日々でしたが身近なところで夏休みを満喫しました!

 

 

現在、奈義町のT様邸の見学会を実施しておりますが

この現場の庭は広く芝をはっておりますので施工状況を紹介致します!

 

 

砂や土で芝用に下地をつくり長方形にカットされた芝を敷き詰めていきます。

 

そしてこの日の敷く作業には女性陣の力をお借りしております(; ・`д・´)

 

 

暑い中ではありますが綺麗な仕上がりになって大変感謝しておりますm(__)m

 

 

芝は管理がかなり大変な部類になりますが、仕上がりの綺麗さや青々とした芝生の居心地の良さは何よりも抜きん出てると思います(^^)

さほらぼの庭との相性も抜群です!

 

 

そんな素敵な庭もあるこの現場、 無事完成を迎えれましたので今後また紹介致します(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: