スタッフブログ Staff Blog

2021.9.30 [ スタッフブログ ] 投稿者:

アプローチ、、、

こんにちは、五藤です。

 

最近は朝と夜が涼しく過ごしやすくて助かっています。

日中も涼しくなってくれればもっと助かりますが(笑)

 

今回は今度10/9.10に完成見学会をするお家に関してです、、

外構、植栽がまだですが、外観の写真です。

 

こちらのお家は建て替えになるのですが、敷地内に大きな庭が広がっていて

新たに植栽も追加するようになるのですが、、、今回はアプローチです!

 

以前のお家の玄関まで届く石畳のアプローチが残っていましたが、

お家の形が変わったのと配置の関係で届かなくなってしまいました。

以前のアプローチをとってしまってやり替えも考えましたが、

今回は以前からの雰囲気も活かすように石畳のアプローチから

飛び石が玄関まで続くようにしました!

アプローチをするにあたって多少調べたりしたのですが

アプローチだけでも様々な種類があり悩みました(笑)

 

植栽と外構の仕上げがまだなので途中の写真でわかりずらいかと思いますが、、、

良ければ実際の物件を見学にお越しください。【完成見学会】


トップへもどる
FOLLOW US: