スタッフブログ Staff Blog

2021.10.16 [ スタッフブログ ] 投稿者:

秋の楽しみと謎の人物

どうも、この秋イベント目白押しだった金本です(^^)/

 

 

長男 小学校での初めての運動会!

 

保育園から比べるとたった1年の違いなのに本当に立派に見えました(T_T)

 

 

 

 

次男と末っ子長女の運動会!

 

成長を感じるというよりかは長男に比べて幼く可愛らしさ全開でした(*´ω`)

 

 

 

 

 

そして何気に子供を連れては初めての奈義町にあるビカリアミュージアムへ遊びに!

 

ビカリアと呼ばれる貝の仲間の化石等を発掘体験も出来る施設で遥か昔の地層の勉強や色々な化石が展示されてました(^^)/

 

 

 

 

 

↑そして発掘体験!!

 

岩を叩いたり、土を掘ったりと大人も一生懸命に発掘!

 

良い加減の出現具合で自分も夢中になってました(; ・`д・´)!!

 

 

それにハッキリと形が残ったものも多くありました!

 

 

 

金本家の発掘成果(*^^)v

 

楽しい秋の日々でした(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、、

 

とある社内検査の時に現れた謎の人物、、、、、

 

 

 

 

 

 

白装束で突然出現、、、

 

 

 

 

 

 

と思ったら斬新なファッションした杉原でした。


トップへもどる
FOLLOW US: