スタッフブログ Staff Blog

2021.10.26 [ スタッフブログ ] 投稿者:

ご紹介。

こんにちは。

鎌内です。

 

ほんとうに寒くなりました。

この休みの間に、少しずつ暖房器具が増えてきた我が家。

わんちゃんのベットもふかふかになりました。

冬の備えは万端です`・ω・´)b

 

 

先日の見学会、たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。

 

 

少し、ご紹介を。。

 

 

湯布珪藻土の落ち着いた色味の壁に梁のあるリビングダイニング。

 

ロールスクリーンには隠し板。。

 

気になる所がたくさんあって思わず写真をたくさん撮ってしまいました。f^^)

 

外観は、そとん壁に色鮮やかな緑の芝。

焼杉のガレージの素敵です。

 

そして広いお庭には腰を掛けて休める居心地のいい場所が。。

 

紹介しきれていないのですが、

居心地のいい空間がたくさんつまったお家です(^^♪


トップへもどる
FOLLOW US: