スタッフブログ Staff Blog

2021.11.11 [ スタッフブログ ] 投稿者:

完成物件と秋を見に行った話

どうも家ではこたつを出した金本です/

 

といってもまだ入れてないので入ったら最後出れなくなりそうで怖いです(^^;

グッと寒くなって冬っぽくなってきたので体調にも気を付けていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

まずは完成物件をご紹介します!

 

 

和気町で建築してましたU様邸、見学会もさせて頂いた物件ですが先日無事にお引渡しを迎えました(^^)/

 

 

そこで一部お見せします!

 

 

 

焼杉の車庫とそとん壁の本宅、瓦屋根も相まって和風の落ち着いた雰囲気になりました(^^/

 

 

車庫の奥には芝生を敷き詰めて緑豊かな中庭。

 

 

 

腰掛ベンチからは水が綺麗に見える工夫や色々な角度から庭を楽しめる場所になりました!

↓ベンチからの眺め

 

 

 

 

 

↓大引き天井の広いリビング

 

 

 

 

 

ご主人からのご要望を詰め込んだこもれる書斎は堀座卓と畳を組み合わせました。

 

 

こちらからも庭を眺めれます。

 

 

ご家族が楽しめる空間がたくさんの素敵なお家が完成しました(^^)/

 

 

 

 

 

そして秋を見に行った金本、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ車が多すぎて車内から見るドライブスルー形式で限界でした(^^;

 

紅葉狩りが目的だったのに、、、

 

 

 

 

それでは(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: