スタッフブログ Staff Blog

2021.12.5 [ スタッフブログ ] 投稿者:

半年点検にお邪魔しました

こんにちは、杉原です。

 

 

半年点検にお邪魔しました!

 

観葉植物が好きなご主人。

室内でも気軽に水やりなどできるように、

ご主人の書斎室の床をタイルにしています。

 

私も観葉植物が好きなので、

そのお部屋がどうなっているか気になっていました…!

 

 

じゃん!

 

素晴らしいです👏

 

壁面に吊るせるようにラックをDIYされていました。

このお部屋は木製サッシを使用しているので、植物の緑がとてもきれいに映えてます!

 

 

気持ちのよい天気だったので、

日の当たる場所にもたくさん観葉植物がありました♪

 

 

緑がある暮らしは落ち着くし、空気も澄んで気持ちがいいですね~

 

 

点検は無事終了です!お邪魔しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…おばあちゃんがつくった野菜を頬張る犬


トップへもどる
FOLLOW US: