スタッフブログ Staff Blog

2021.12.27 [ スタッフブログ ] 投稿者:

こたつ&みかん

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

これから年末年始は冷え込みそうですね。

 

みなさま水道管や給湯器の凍結には十分ご注意くださいね。

 

 

最近はカレンダーをもってOBさんのお家に伺うことが多いのですが、

今日おじゃましたM様のお家は、

石や枕木をご自身で調達されたり、植栽を増やしたりして、

建築当初とはガラッと変わった愉しいお庭づくりをされていました。

 

毎年、年末に伺うので、どんどんとパワーアップしていく庭の様子に感心してしまいます。

また、暖かい季節にもお伺いしたいと思います。

 

みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいね


トップへもどる
FOLLOW US: