スタッフブログ Staff Blog

2022.1.27 [ スタッフブログ ] 投稿者:

冬、、、

こんにちは、五藤です。

 

まだまだ寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

朝布団から出るのが大変なのは自分だけではないと思います(笑)

 

そんな冬の朝でも個人的に好きな景色があります。

 

ひとつ目は冬の醍醐味 雪 ですね!

 

あるあるですけど積もっているとちょっとテンション上がります。

運転は怖いですけど(笑)

 

そしてふたつ目が 朝露がおりた時 です。

 

 

あまり朝露の伝わる写真ではありませんが、、

窓の前や玄関先に植栽があって朝露がおりてたらすごく綺麗だと思いますね。

以上とても個人的な話でした。(笑)

 

ちなみに朝露は秋の季語らしいです。(笑)


トップへもどる
FOLLOW US: